パチンコ(パチスロ)新台情報や業界ニュース、面白ネタまで!

ラッキータイムズ

「SLOTまどマギ[新編]叛逆の物語」新解説動画&期待の声と不安点!

投稿日:

9月2日の導入が迫るパチスロ新台「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」。「新台初日に有給取った」など、本機への期待は日々高まっている。本記事では、新解説動画と新台の期待・不安の声を取り上げた。

368 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/08/24(土) 21:29:17.09 ID:R9rTPOrq0.net[1/2]
ユニバTV3 #70【ゲスト:スロカイザー 『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』試打解説】

370 :2019/08/24(土) 21:45:25.04 ID:5Uv3/ifN0.net
>>368
動画見てみたけど差枚管理ってやっぱアレだよねぇ…
ぶっ壊れちまった感がないよねぇ

375 :2019/08/24(土) 21:59:36.65 ID:7c2fX5JO0.net[1/2]
てか出玉設計はもう規制でどうしようもないとしても
勝手に7が揃う糞演出だけはどうにかならんかったのか

170 :2019/08/14(水) 13:49:17.17 ID:/K95GYcxp.net[2/2]
まあお前らは打つだろ
あの激辛な初代の1にアホみたいに貢ぎ続けてきたお前らなんだから

甘ーいとか言う奴続出するぞ

235 :2019/08/19(月) 10:28:44.52 ID:sjLz6g7Dp.net
9月か短命かちょっとマシか以外にヒットかどうか

49 :2019/08/07(水) 06:07:27.83 ID:iaE5CBC+0.net
初代、2、3、Aと並ぶ時期はどこに設定が入るのか

50 :2019/08/07(水) 07:16:59.91 ID:yC2wWZ2A0.net
あの花がほぼ終わった今、もう今こいつしか無いんだよな
マジで今年の12月はリゼロ九割、その他一割があり得る

58 :2019/08/07(水) 19:13:52.67 ID:4mdNv8gUd.net
リゼロから半年くらいたつのに他のメーカー似たようなの出せてないんだもんな

74 :2019/08/08(木) 17:09:03.49 ID:GlI0rtjr00808.net
天井700ってめっちゃエナ台になるんじゃないの
ラッシュ突入率がどの程度なのかは知らんけど

76 :2019/08/08(木) 20:40:48.64 ID:cI0U/cDXd0808.net
>>74
戦コレ、泰平女君はどうだったかな?
天井に夢が無きゃ回されないと思うけどね。
3~400回転で捨てられてたらとりあえず当たるまで打って、終わったら0回転放置とかだろうな。
穢れも有利区間でリセットだろうし。

78 :2019/08/08(木) 20:54:44.42 ID:kt3vE4Cm00808.net[2/2]
そもそも天井いってももらえるのマギカボーナスだぞ

80 :2019/08/08(木) 21:59:06.50 ID:Qsv4JO9800808.net
>>78
穢れが貯まっていればくるみ割り人形やぞ?w
無理ゲーぽいけどね。

81 :2019/08/08(木) 23:43:35.75 ID:yHogdrl+0.net
要するにマギカボーナスが白鯨みたいなもんか

82 :2019/08/09(金) 02:11:22.77 ID:kfu2wXP/0.net
レア役で抽選する分ちゃんとスロットしてるからいいよ

106 :2019/08/10(土) 08:32:43.75 ID:effAOT8n0.net
なんだかんだ楽しみです。

109 :2019/08/10(土) 22:01:51.99 ID:RhWu4M6CK.net
特化ゾーンで+10枚とか普通に出るんやな
+3Gって表記したくなかったんやな
さすが差枚!汚いどこまでも汚い
まるで韓国みたいにインチキじみた表現で事実を別方向から都合よく取り出してやり込めたい、出したく無い客殺したいが溢れ出してる

113 :2019/08/11(日) 02:06:30.22 ID:ttqCXyLf0.net
>>109
まどマギ2だってマギクエ+5Gで終わる事有るじゃん。
5G消化して全部リプレイだって有り得る。
枚数上乗せなら必ず10枚保証だぞ?w

まぁ実際打ってみないと何とも言えないけど。

119 :2019/08/11(日) 17:20:44.22 ID:0ugI3Imh0.net
試し打ち見たけど、なんかイヌカレー推しすぎてウザイ
あの映画自体好きじゃないから余計そう思うのかも
まぁ待ってた人にはいいのかもね

120 :2019/08/11(日) 18:45:47.97 ID:kqrw9UF6a.net
叛逆は舞台がイヌカレー空間だからそれはしゃーないな
まぁ無理して打つ必要もないんだし苦手ならスルーすればいいさ

121 :2019/08/11(日) 18:54:58.30 ID:4YNPnu/m0.net
まぁ6の割もリゼロに負けてるし只でさえつまらん6号機なのに純増3枚の差枚管理とかコケるやろなぁ
演出は楽しみだが勝つために打つ台じゃないな

122 :2019/08/11(日) 19:24:31.60 ID:sfS7nOcgr.net
現状で打ちたい6号機が一台も無いわけだし期待だけはある
ディスったって初代撤去は確定なんやから

125 :2019/08/11(日) 23:28:18.98 ID:AJtMQZsI0.net
冥王の筐体っぽいのが気になる
打感(ボタン押せて無い等)すげークソだったから改善してて欲しい

133 :2019/08/12(月) 11:15:45.22 ID:isMJW1My0.net
これ作った奴は、何でもかんでも演出が派手になって音も光も過剰になってるのに反比例して
大きい数字の枚数ドーンがスロットで主流にならなかったのか分からんかったのかな?

うけたリゼロパクって色付ければ良かったのにわざわざ客が1番嫌がる実績有る糞システム採用して
まどマギというコンテンツ潰した罪は万死に値する

137 :2019/08/12(月) 21:15:52.55 ID:Vkw0KIW9p.net
俺未来から来たけど
・初当たり700でczのみはきついって…
・コイン持ちいいからホント真綿で絞め殺される台だな
・これ6以外は無理だな
・鉄拳以上ガルパン未満
って書き込みだらけだったわ

151 :2019/08/13(火) 15:26:01.55 ID:wsBH1xWMa.net
たかがプラス10枚なのにリールロックしたりバー揃えさせたりメンドクセー

197 :2019/08/16(金) 00:02:19.88 ID:Kt3x6Ivha.net
たのむ、リゼロを倒してくれ
収支のためにあんなしょうもない台を打つの疲れた

203 :2019/08/16(金) 21:12:44.33 ID:NF9UghzU0.net
リゼロがあれだけやれているのだから6号機自体は安泰。
北斗がリゼロみたいに3連勝 シン、サウザー、ラ王からのラッシュみたいなのつくっている
らしいから、これもヒット間違いない。

でも、まどマギは不安しかない。。。どうして、リゼロぱくらんかったんだろうか?

221 :2019/08/17(土) 19:26:35.62 ID:ZgVSiQCdM.net
どうやっても一撃2400枚しか出ない限り6号機が流行ることはないだろう

231 :2019/08/19(月) 06:04:01.22 ID:R9R7DLiZa.net
試打観た限り言うほど悪くなさそう
マギボがゴミっぽいけどまどか打ちは通常時修行には慣れっこだし
設定看破要素次第ではまど2より打てる可能性はある

232 :2019/08/19(月) 08:01:37.38 ID:EPCIThSh0.net
映像はめちゃくちゃ綺麗だな。さすがに文句ない。

枚数乗せにしたのはまど2みたいに、AT中することないよりちょこちょこ何か当てれるようにしたのかな?

機械割ちゃんとあるなら、暇な時間ない方が嬉しいから
俺は枚数管理でよかったかなー。
まど2のART中暇すぎ

243  :2019/08/19(月) 18:04:13.44 ID:5BJFtyPz0.net
雑誌で6の収支みたけど負けてたぞ笑
多分鉄拳並みにひでーと予想してる

254 :2019/08/20(火) 16:13:54.80 ID:AZaGLF2d0.net
>>243
出玉面は正直終わってるだろうな
あれで6とか1どうなんの

248 :2019/08/20(火) 04:03:15.32 ID:h3uf4Ix60.net[1/2]
これ中身通常時有利区間デキレでレア役で当たるg数が早まるとかクソ簡単な中身だったりするんだろうか
AT中も規定ベル回数だしありえそうで怖いわ

レア役からボーナス抽選するタイプだと願いたい

249  :2019/08/20(火) 09:34:18.10 ID:GOIAQHIGd.net
>>248
いやこれゲーム性は初代だよ
スイカでマジカルチャレンジみたいのがあってレア役とゲーム数で円環みたいのがあるから
まんま初代の代わりの為に作った感じだよ

250 :2019/08/20(火) 12:42:32.92 ID:23KgyobPr.net
規定ゲーム数短縮だとしてもそれがレア役当選となにが違うというのか

257 :2019/08/20(火) 19:00:41.96 ID:VybK0vLBa.net[2/2]
>>250
大分違う
短縮だとただのハイエナマシーンになる

252  :2019/08/20(火) 12:56:18.71 ID:TvWHtU7fp.net[2/2]
あーでもリゼロよりかいいなボーナスからのAT当選率とボーナス中の抽選が気になるな
解析出るまでいろんな妄想しようや
結構楽しいしな

307 :2019/08/22(木) 12:50:08.56 ID:HnXfOJwLr.net
ほむまみでそこそこ乗せるのを繰り返して
1000枚くらいの波をとっていく台なんかなあ

309 :2019/08/22(木) 13:23:56.92 ID:lxmJguvtp.net[2/2]
>>307
ほむまみもくるみ割りも平均150枚以下だぞ
高設定でも薄いところ引かなきゃまともに勝てない台なんだから低設定はガチで貯金箱

327 :2019/08/23(金) 20:24:06.48 ID:7qDDxr8C0.net[1/2]
ガルパンGや鉄拳4の二の舞になりそうな
糞でスレが埋まる系

331 :2019/08/23(金) 22:26:29.91 ID:kb6iHw8K0.net
6号機になって好評な台なんて無いからな。
戦コレ、蒼天、ヱヴァ、獣王の6号機版はコケたし。
大都だけがかろうじて評価されてるくらい。

349  :2019/08/24(土) 11:02:25.36 ID:VUzWdsKr0.net
6なら普通に楽しいだろうけど、低設定が稼働しないだろうから設定入らんだろうしなぁ・・・

スペック見た限り低設定はチマチマ当たりはするものの、ラッシュ中に引き直して特化って流れが全然無くて
200~300枚位出てまた中ハマリで「一体コレどうやって勝つの?」って感じになりそう

スランプ的にはガルパン6号機みたいな感じになるんじゃないかな

350  :2019/08/24(土) 11:30:53.04 ID:qfwnRoqK0.net
どこからでもチャンスがあるように作るとどこかに綻びでるからな

162 :2019/08/14(水) 01:33:28.57 ID:01X99jHY0.net
この台がダメだったら本気でパチスロ引退できる

164 :2019/08/14(水) 08:56:48.50 ID:/K95GYcxp.net[1/2]
>>162
震えて待て

157 :2019/08/13(火) 18:17:54.11 ID:gzE0G/omd.net
導入初日秋葉原いくぜ。万が一良番引いたらたぶん初代行くと思う

273 :2019/08/21(水) 11:59:23.93 ID:QX8WeKkSp.net
9/2と9/3に有給入れたから後は導入日の抽選に勝つだけ

引用元:2ch

ネコ
リゼロの通常時の自力感の無さへの懸念から、まどマギのゲーム性の懸念が多いパト。ユニバTV3Youtubeより、小役からボーナス、スイカでチャンスゾーンへの抽選をしているパト。基本的に、初代まどマギを踏襲のゲーム性みたい。今回の新台は、コイン持ちもいいし(1K=50.6G(設定1))遊べそうパト。
ネコ
ユニバフリークにて、AT・上乗せ特化ゾーン・プレイ手順・ユニメモページが公開されてますので、よろしければ以下より見るパト。

おすすめ記事と広告

-パチスロ
-,

Copyright© ラッキータイムズ , 2019 All Rights Reserved.