パチンコ、パチスロの新台情報から業界情報、面白ネタまで!

ラッキー会館

パチスロ

【隠名機】エヴァンゲリオンAT777 いい台なんじゃないの???

投稿日:

195:2019/04/02(火) 20:11:51.03ID:Nxfs7CD/M
結局店が設定入れてくれないのがなぁ
せめて中間設定で遊ばせてくれればイメージも大分かわるだろうに

196:2019/04/02(火) 22:16:02.14ID:saSylZzvp
今日仕事終わりでいまたまたまのぞいた店は8台でおそらく全台456ぽかった
やるとこはやるな

198 :2019/04/02(火) 23:01:49.24 ID:Bjrmxebc0

これ人気ないの?中古価格は結構高いけど

199 :2019/04/03(水) 00:23:04.49 ID:OGyfA2rBx

少数導入だと物好きがそこそこ打つから中古価格は長く中位安定すると思う

200 :2019/04/03(水) 05:13:52.15 ID:nfMTO9Wi0
通常時のシステムが面白くない
エヴァチャンスもすぐベルが来るから昇格もクソもない
引き戻しゾーンで赤まで行っても期待出来ない
これで打ちたいと思うかって話

201:2019/04/03(水) 05:43:50.56ID:2XaVUyYy0
>>200
ECは6だとまぁまぁ上がるし設定ある部分だから仕方ない
引き戻しは6号機トップのつまらなさしてるわ
ATをボーナスにして歌垂れ流してるだけなのに引き戻しで一喜一憂すら出来ないのは糞

202:2019/04/03(水) 06:29:07.79ID:MODbu8wFp
使徒バトルはリプベルレアで抽選してならもっと可視化しないと、自力感がまるでないし、しかも長いw
勝利みたいな叩きどころのキモを作らないとスロットとして面白くない

205:2019/04/03(水) 08:08:48.54ID:pnZK7Qg1F
>>202
そうだよな
前兆ぽく煽るんじゃ無くてせめて1Gでプッシュとか押させて完結させて当否ハッキリさせた方が叩きどころ出てくるのにな

210:2019/04/03(水) 15:15:56.86ID:OFDCrmHKp
中身分かれば使徒バトルで子役連続引いて熱くなれるしコレだけ引いたし確定エピ来い!来た!みたいな快感はある
あえてインパクト外してリプ待つのも楽しい
が、無駄引きに感じる瞬間が多すぎるのはダメダメ過ぎる
777中とかストック確定したボナ中とか何か抽選してるの?たぶん何も抽選してないでしょ

219:2019/04/03(水) 21:30:59.05ID:ho/VZDQxM
初めて見たけど割とよく出来てるなw

248:2019/04/04(木) 19:18:42.35ID:OKJZA+dyp0404
役モノが上がるたびに閉じる人が連チャンしてて、その度に開いて閉じる作業を繰り返してるんだけど、ほっといたらええと思うんだが…

250:2019/04/04(木) 19:37:58.20ID:3GQLSrmpM0404
身長高いと目に直撃もあるから引っ込めるよ

251:2019/04/04(木) 20:01:48.40ID:/HYQSzRia0404
キャップかぶってりゃ当たるし
箱の下ろし上げするのにも邪魔

252 : 2019/04/04(木) 21:03:34.73 ID:0BD4Srm000404

この台は6号機の中で一番良くできてるのに人気がないのが残念
周期抽選の方式を嫌う人の気持ちは分かるけど
通常時が退屈になりがちな6号機の弱点をカバーできているし
有利区間リセット後50Gでいきなりチャンスがあるのも
腰据える台としては優秀
シナリオで先を読めるから辞めどきも検討しやすい。
設定示唆の表示機会は多いし(だからといって設定読みやすい訳ではないけど)
これがひとつの完成形だと思うんだけど考えが浅いかな

253 :2019/04/04(木) 21:26:28.22 ID:TbsZuxGBa0404
>>252
人をイラつかせる為だけの演出しかないからね仕方ないね

255:2019/04/04(木) 21:37:33.80ID:oSFuq7KZx0404>>259
>>252
当たって100枚ちょっとというのがすべてをぶち壊してる

259:2019/04/04(木) 21:53:36.71ID:EKYEKCN0d0404>>260
別に鏡だって100枚以下だしそこは問題じゃない
問題は99%150枚なのに(チャンスチャンスゥッ!)うんこブレイクドドドドドッ!とか
完全な削りゾーンなのにエピソード追加!4つで確定!3つ以下は死ね!とか

当たり中でいえばこういうところがガチクズ

268:2019/04/05(金) 01:10:35.55ID:LlHm93yM0
ボーナス中の演出とCZに関わる次回予告やチャンスアップ系の演出をカット、もしくは煽りを軽減させれば6号機としては優秀だと俺も思う。
出玉と削り区間に関してはこれに限らずもう色々と望むのは無理だもんな

1回150枚のままでいいからバリバリさせない、インパクト揃い煽らない。告知音なったら1ゲーム連。エヴァブレイクは突入したら50枚でいいから最低乗せ確。
揃ったキャラによる性能の違いを設ける。chanceじゃないマリ図柄を削除するか100枚以上の乗せ濃厚にする。

突入を煽って、突入したら今度は図柄揃いを煽って、最終的に95%外れて終わる。これはいらない。

269:2019/04/05(金) 01:26:14.39ID:WPlgkKzH0
>>268
いやほんとそれなんだよな、書いてるとおりでいいww

あとCZ決定時の槍抜きドゴゴーン!LCLミッション(ボソッ)もいらない
というかむしろLCLもゼーレもいらないあれなら当選率一緒でいいから成立役不問でランプペカったら当たりでいいわ
演出作るセンスが皆無

258:2019/04/04(木) 21:48:16.75ID:lipb0kELM0404
逆に周期待ちと考える人のほうが多いだろ
シナリオによってはほぼ無駄周期だし

254 :2019/04/04(木) 21:29:26.55 ID:EKYEKCN0d0404

出玉設計は問題ないのにほんと演出開発の頭腐ってると思うよ型式試験通しても意味ねーわ

266 :2019/04/05(金) 00:34:08.97 ID:Mjs80Msqd
初代まごの無演出で遅れ、みたいなミニマルな台を作る気はもう無いんだろうな

273 :2019/04/05(金) 04:59:53.89 ID:W5hCqgQs0
この台面白いって言ってる人って何打っても面白いと思うじゃね?
6号機の中で最低がヴァーミリオンで次にエヴァがクソだと思うわ
演出のバランスで言ったら6号機最低じゃないかとも思う

274 :2019/04/05(金) 06:18:59.20 ID:2VW63+zpM
この台に限らずどんなに試行錯誤したって2万3万使って100枚な時点で楽しく思えるはずが無いと思うんだよな

275 : 2019/04/05(金) 06:45:00.38 ID:xw9eAWdD0

システム的には悪くはないよ
6号機だとスペック的にシステムも死んでるのが弥生ちゃんや島漢や猛獣王だな
演出にしか興味ないのかもしれないがシナリオやCZ突入状況を見て打つ打たないを決めれたりするからシステム的には悪くない
ただスペックと演出は厳しいね

>>274
それは同意する
中間設定でも稼働があれば抜ける台だから毎日中間設定も何台か使う店に行く事をお勧めする
当たるまでテキトーに打ったら散々な結果になるのは仕方ないからね

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1553827187/

第3使徒サキエル

(・・)        打て

/\__/\
(。゚/(・・)\゚。)
V\ ∨ /V
∥ キ●キ ∥
∥ /八ヽ ∥
(( ∥ ̄∥ ))
∥ ∥
(フ  ヒ)

 

-パチスロ

Copyright© ラッキー会館 , 2019 All Rights Reserved.